ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう秋

早い物で夜はすっかり秋!!
過ごしやすいというか一気に寒くなっちゃった。
そんなこんなで秋はおセンチな気持ちに少し心を惑わせられながら
ヒビやっています。
1266.jpg
先日撮影にいたモデルさんに、どうにかうちのパンフレットのモデルをしてもらいたくて
探していたのですがどうしても連絡が取れずあきらめかけていたところ
いつも撮影させてもらっているブリエさんの撮影でバッタリ!
チョーラッキーで早速連絡先を教えていただきました。うふ
そんなブリエさんの正箱さんの作品
_MG_4155.jpg
かわいい!
正箱さんいつもありがとうございます。
ということで振り袖での撮影をモデルさんにお願いします!!
そんなこんなで毎日がんばって仕事をしていますが、
気がづけば来月でフリーになって五年目に突入いたします。
知らん間に月日が流れておったです。
今後ともよろしくお願いします。
あ!そーそーうちのスタッフブログに書かれていた
写真部が発足されそうな予感!
活動内容は決まってないですけど0006.jpg
先日のRINでの一コマ
  1. 2011/09/26(月) 20:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントRIN

ファッションとヘアーのショーを撮影に
ふと見上げると雲がふしぎなカタチに
さあ明日も撮影打ち合わせ
_MG_4926.jpg
  1. 2011/09/23(金) 23:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュール撮影

先日発売されたナイスタウンは、ヘアサロンやshopの
撮影が多かった!
その中での1枚!ナイスタウンとは違う加工で
こんな感じ
_MG_0698_1.jpg
シミとか周りはウーさんの担当!
いつも無理ばかり行って困らせていますが
ありがとうございます。

最近皆に無理ばかり行っているのだろうか?
と時々悩みますが、
そんなことばかりにとらわれ続ける間もなく
連休はwedding三昧で、次も連休。。。

 忙しいとばかり言ってられないが、忙しい!
うれしいことです。ありがたや!
 年末まで走り抜けますか!!!
  1. 2011/09/19(月) 03:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み2

旅行に行くとだいたい朝5時に起きて、
一人カメラを持ってふらふらするのが
楽しみ
_19P9792.jpg
十五夜ということで月も奇麗だろうかと歩こうと思っても
あいにくの天気で残念な感じ
_19P9914.jpg
でも朝の月明かりの時間は何とも言えない!
_19P9822.jpg
不思議な感じ朝でも昼でも夜でもない
_19P9849.jpg
朝の光になるとまた奇麗!燃えているようだ。
最終日は娘を連れて散歩に出かけ
捕まえていたヤドカリを逃がしにいくため朝5時に起きる。
つれて帰れないので、高松に戻ったらヤドカリを買う約束のもと。。。
そんな娘のテンションは最後までアゲアゲだった
_19P9940.jpg
今は結局家にオカヤドカリが3匹。。。
  1. 2011/09/16(金) 20:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み

今年最初で最後の海!
_19P9877.jpg
ということで夏休みをいただき?勝手に休みをとって家族サービスに!
今年は宮古島!!!
_19P9758.jpg
海がヤッパリきれい!!!
_19P9802.jpg
お花もきれい!
_19P9853.jpg
さとうきびもきれい!!
海ブドウを食べて娘も
_19P9897.jpg

goooooo!!
  1. 2011/09/16(金) 10:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

leadさん撮影


昨日は、雑誌ナイスタウンの撮影で美容室へ
美容室ばかり撮影しているのかと思われるブログにいつの間にかなってしまった。。。
そーでもないのでワキシーズンカメラのホームページみてください。

美容室の写真ですがおまかせといわれ好き勝手撮影させていただきました。
その中の没カット!!!
ヘアは来月のナイスタウンでチェックして下さい!!!
矢野さんありがとうございました。
今度ぜひ早朝ゴルフに。。。
  1. 2011/09/08(木) 12:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンズさん撮影

これまた毎シーズン年二回の撮影を定期的に
させていただいておりますSHIN'Sさんの撮影にいって参りました。

いつも皆元気で活気のあるお店です。
いいですねー
_MG_97862.jpg
いつもイメージをしっかり持っているので撮影しやすいですね
  1. 2011/09/07(水) 01:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DANKEねーさん

いつもお世話になっております。
お花屋さんのDANKEさんねえさん!

本日素敵なプレゼントをいただきました。
_MG_0153.jpg
リングピロー!!!いいかんじ~!写真少しどうかし気味ですいません。
うちのあり物でセットしてみました
 レース満載!
 撮影用につくってもらいました。しかもプレゼント!!
しかも、このブログを見てくれている数少ない読者のDANKEさん!
ちゃんと更新しましたよ!
 うちに作ってもらったシャンデリアの飾りは
お客さん皆さんがおおおお~~~!
って反応してくれます。

 次は小さな箱には的な物を合成用につくってもらいますよ~~~
宜しくお願いします!!!
_MG_9723.jpg

これからも楽しい物づくりしましょーね
DANKE
  1. 2011/09/04(日) 23:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
