ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振袖撮影ご予約承り中!!!

ということで昨日はうちのサンプル用の撮影!
写真は近くホームページで紹介致します。
振袖の撮影をはじめました!って昔からやってますけど。。。
ほぼ認知度なーし!

ヘアと着付けは、いつもブライダルでお世話になっている
キューブのさんの先生!ことさんちゃん!
いつもモデルさんのことを考え
寝る間もないくらい仕事をしているので
少し休んで下さいね。

そんなさんちゃんが作る女性はきれい!
着物の着付けもからだのバランス考えてやってくれるから
撮影も楽!
何もしないでポンとたってもらって撮影できるのがさんちゃんのつくるモデルさん!
_MG_1969.jpg
振袖の着付けヘアで悩んでいる人は今すぐgo!!!!
いろんな提案をしてくれるよ!
_MG_2084.jpg
同じ人でもこんなに変わる!
写真は出来ればうちでおねがいしまーす。(笑)
モデルさんさんちゃんありがとうございました。
また何かお仕事できればと思いマース。
遊びでも良いですけど!!!
  1. 2011/10/28(金) 09:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加圧トレーニング

志度にある極真会館にて
加圧トレーニングの取材!

ということで早速うちのスタッフが体験

女性に人気ということです。
少ない時間で効率的にやせたり筋力アップができるらしい。

なんか変なかっこになってますよ


このトレーニング杉本彩もやっていたり
この動きで杉本彩!
_MG_1530.jpg

先生が優しくて凄く言い方でした。
ムキムキです。

時間のない皆さんぜひ!
  1. 2011/10/26(水) 13:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容室日和

この二日は美容室days!
shin'sさん
ブリエさん
_MG_1329.jpg
ヘアーは来月ナイスタウンで
ってヘア関係なくブリエさんに無理言って、とろける唇作ってもらって
遊んだり。。。

pigretさんは_MG_1447.jpg
いつものモデルさん!ロケ!
でモデルさんほったらかして脚立に登って遊んだり!
_MG_1155.jpg
最終的にはヘアー関係ない写真を撮り出したり
_MG_1193.jpg
基本遊んでいます!!!

日にちが変わってkokomoさん
_MG_1224.jpg
こちらはまじめに撮影!って全部真剣ですよ!
_MG_1274.jpg
kokomoさんらしい写真を心がけております。

  1. 2011/10/25(火) 22:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤い糸


今日は夜、結婚記念日のお客様を撮影です。
毎年の恒例行事に!!!

久々に4×5にてフイルム撮影!
集中です。
  1. 2011/10/11(火) 18:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュエリーショップ

最近よく撮影させていただいている
ジュエリーカガワさん。ジュエリーカガワ
_MG_7924.jpg

今日は撮影の最終データと商品返却へ。
色々なお話が聞けてとても勉強になりました。
専務の話を聞き、どうすれば写真を使ってジュエリーの良さを
伝えることが出来るのだろうか?
ということを考えながら帰ってきました。
ブランドの力って凄いなーと改めて感じつつ。。。
_MG_0329.jpg
ブランドではないジュエリーの良さをどう伝えれば良いのだろうか?
ボク自身ジュエリー=ブランドという頭が強い
ジュエリーを買うならまずはどのブランドにする?
というところからはじまってしまう。
一般的だろうかな。
若い人たちもそうだろーな。
でも本当にブランドどーこーでなく一目惚れするような物が
自分にとっていい物なんだろうなー
そこに導けるような写真を撮れるよう自分自身もっといろんな勉強を
しなければならないですね。
_MG_7970.jpg
最近は家庭画法が愛読書です。
またここに戻ってきました。
バイブルです。
香川専務ありがとうございました。
  1. 2011/10/11(火) 13:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子屋さん


以前結婚式を撮影させてもらった帽子屋さん。

オオベルジュオオイシさんの入り口にポンとマダムが飾ってあった。
結婚式はオオイシさんで岡山から神社で挙式をして
レストランに皆でバスで!!

懐かしい!岡山の神社に早朝より出発したのだが
なんと暴雨風のため瀬戸大橋が渡れない。
急遽、船でなんとか間に合った
そんな思い出。

式それぞれに思い出がある。
工場見学にいきますと新郎さんに言ったのになかなか時間がとれず
何年か経ってしまった。
最近倉敷にお店をオープンしたらしいので
今度こそ行ってみよう。
DECHO
  1. 2011/10/10(月) 19:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月です

早い物でもう10月。ヒビカメラです。
本当にうれしい限り!!
ついでにヒビパソコン!
_MG_5868.jpg

この背中は度々登場、kokomoゆーじさん
この日もかわいい感じで仕上がってました。
いいよねー女性を素敵にする仕事
私はそれをかわいく撮影するためヒビ勉強です。
_MG_5936.jpg
しかし、やってもやっても仕事に追いつけないヒビ!
そんな中penを購入!いったいいつ使うの?という感じで今はポシェットみたいに
首にぶら下がっているだけ。
なのに次に欲しいカメラがきまっちゃっている。
ただのカメラ好きです。
  1. 2011/10/02(日) 18:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
