ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTNA

という社内コンテスト!
今回からgigiさんともう一社トップへアーズさんが参加です。

みんな真剣です。
今日は撮影と審査員というか1位から3位を決めてくださいと。。。
なんか何ポイントかをもらいました。
_MG_9276.jpg
真剣です。
_MG_0570.jpg
お!かわいい!
_MG_0546.jpg
10組!
真剣です。
_MG_0497.jpg
真剣です。
_MG_0587.jpg
お!かわいい!
  1. 2011/11/28(月) 13:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル!


初めてブライダルのことを書くのだろうか?
僕のメインのお仕事の1つ
それがブライダル!

本日はそんなブライダルでお世話になっている
お花屋さんkikiさんの息子さんの結婚式!

そんな息子さんは広告のお仕事でお世話になっている!

何とも不思議な巡り合わせ!
_MG_9043.jpg
いつも独特な世界をテーブルの上で広げてくれます。
そんな独特な色使いだったり、
花のセレクトだったり、とても好み。
うちのスタッフうーさんが働いていたこともあったり
他にも知り合いが働いていたこともありと
何かとつながる。。。

ということで
お花の写真だけしか載せませんがね。
_MG_9038.jpg

この写真!僕の中で結構kikiさんのイメージ
ただの一輪の花ですがね!
  1. 2011/11/27(日) 00:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像処理

デジタルカメラが主流になり
もはや画像処理はカメラマンの一つのセンスなのだろう
どんな写真をどんな処理をする前提で撮影するか
そこまで考えて撮影しなければいけない

んんん~大変だー


 
 今日はアナログでフイルム現像をしたが
現像上がるまで何が出てくるか分からない
感覚はとっても面白い!

しかも失敗したりもする!!!
  1. 2011/11/16(水) 22:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変わる2

本日はブリエさん正箱さん
今日はイメージよりもヘアカタ風に
ということで
こんな感じ。

ちょっとしたことでものすごく顔の雰囲気が変わる子だった。。。
正統派な感じでかわいかったよん
  1. 2011/11/16(水) 01:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わる!

昨日は美容室!ピグレットさんの撮影!
最近のバタバタ睡眠不足が一時終息して
頭がポケポケ気が抜け気味のわたくし。。。
_MG_8320.jpg
今日も女の子が変身しますのです。
_MG_8015.jpg
そんなことしなくても、わたくしのお髭をあげますよ!
_MG_8291.jpg
可愛い感じで少し明るくと言われましたが
ブログはわたくしの勝手なイメージにて
処理させていただきます。
_MG_8211.jpg
いや~色気がごザンす
_MG_8219.jpg
そして好き勝手撮らさせていただきます
手が良いね~手が

  1. 2011/11/15(火) 10:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

撮影!

今日は久々お昼がゆっくり!
この2週時間恐ろしい生活スタイルで
昨日も信号待ちでち~~んzzzzzzzz!

blogを書く間もなくヒビカメラな生活!
うれしいような眠たいような。。。
ありがたやー

ということで本日朝よりkokomoさんゆーじさんと
公園にて撮影!



朝の公園はいいよね!しかも今の季節!
気持ちがいい。最近のバタバタの気分転換にはもってこい!
 しかもモデルさんもきゃわい~~感じです!
ゆーじさんいい感じです!

 _MG_6867.jpg
 少しだけ時間がゆっくり流れた感じ
あ~~~~~~
 朝からデートとか良いなー
あ~~~~
_MG_6150.jpg
 この角度!!!めちゃ好き!
って彼女とは一回り違うので
彼女からすればおっさんカメラマン!
きもいと思われないように努力しないといかんですね=。

 最近始めた育毛生えてきたかなー???
って言ってるようではあきませんよねー!
  1. 2011/11/08(火) 12:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
