ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式の招待状

昨日は結婚式の招待状用の撮影。
美容室。美容室。手袋。
色々あって楽しーですよ。
頭はこんがらがりますが。。。

彼がサッカーやってますの!
僕もサッカーやってましたの!

久々ボールに触れてみましたが
ボールはすでにともだちではなかった。。。

残念!

今日は、美容室、ラーメン、ジュエリーと
今日も色々!
時計を残して帰りますか。。。
明日も大変そーです。
  1. 2012/01/31(火) 01:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

インフルエンザにやられてしまった。
やっとなおったが
今度はめまいが止まらない

なんなんだ。
駐車場でめまいに耐えるため
横に2回転

ラリっている訳ではないが
怖くなった。。。
タミフルか?パワー不足か?

未だ完全復帰ならず。。。
  1. 2012/01/27(金) 18:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリエさん

昨日は夜のみ撮影
ヘアサロンのブリエさんです。
ショートで可愛い!

で、いつものように
好きに撮ってと言われるので
_MG_9505.jpg
こんな感じになったり
_MG_9534.jpg
こんな感じになったり!
あんまりライト替えてないけど
モデルさんの表情で
イメージが全く変わってきますね。
きれいなお顔です。

今年は去年のように
香川のヘアサロンさんたくさん撮影させて
いただいたので
また去年同様
本にまとめるか否か。迷っております。
ん~~~~

なぜかというと
去年いろんなサロンさんの写真を
まとめて1冊にしたので
それを営業ツールには使ってもらえないんですよね。
いろんなお店がはいっているので
しかもOO図鑑の本も大きくなって。。。

どーしよーかなー今年。
今年は既にお花屋さんのブライダルの本も2つ
作らせてもらったし、今内緒で作ってる本もあるからなー。
そーです。いつもブログを読んでくれているあなたですよ。

どーしよー
まあ勝手に本作るのが趣味になってるから
また作ろうかな~
経理が許してくれるかなー。。。
  1. 2012/01/15(日) 18:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小豆島

昨年からなぜだか
小豆島に行くことが多く
昨日はロケハンに!

婚礼のお客様が
小豆島の富丘八幡さんで結婚式ということで
下見に!
P1120650.jpg
なんと眺めのいいことか
エンジェルロードが見えるという
きれいだ!
一時間程で下見が終わり
せっかくきたので小豆島を散策に
そしてやってきたのが
お猿の国!!!!


P1120679.jpg 
なんと可愛いことだろう
小猿が娘に見えてくる
似ている
結局、人は猿だな

P1120687.jpg 
ただ雄かメスか区別がつかない
P1120681.jpg 
寝顔は
人と変わらん
そんなこんなで猿を満喫し
猿の国のおばさんが山の上まで15分で行けるから
というので行ってみた
P1120698.jpg 
岡山側がよく見える
とても素敵な展望台
ただ簡単に行ける感じで言ってたが
実際は
P1120704.jpg 
岩だらけで道はない
あんなとこにどーやって展望台を。。。
今回ロケハンは
オリンンパスのEP3!
レンズは12mmと45mm
ピントも早いし、想像以上にいいカメラ!

レンズも軽いし旅行やちょっとした撮影には
ほんとにいいね
どんどんいいカメラが出てくるので
いろんなことが心配になりますね~。






  1. 2012/01/13(金) 11:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

_MG_0378.jpg
今年も皆様宜しくお願いします。

消えないように頑張ります。

年末はなんだかんだとバタバタしまして
_MG_0380.jpg
ちゃんと仕事もしていましたけど。。。

ちなみに最近娘はまともな顔して写真に写りません!
PC290577.jpg
イメージワークスの忘年会では
主任がのりのり!!!
たのしかったです!
ありがとうございます ドン!!!


年始はまたおかげさまでバタバタとさせていただいております。
なかなか年始のご挨拶が出来ず
すいません。
見てくれているという声を
最近よく聞くので
また今年もちゃんと書きますよ!

アルメニアさん!!!


なんだかんだ
独立してなんとか5年やって来れました。
ありがたいことです。

今年は仕事ばっかりにならないよう
少し色々考えて行動しようと
思います!

といいつつ
3日から徹夜という日々が。。。
はじまりました。

  1. 2012/01/07(土) 20:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
