ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばらばら

名称未設定 1
最近立て続けに撮影している薔薇
自宅に帰り、何気なく思いつく
再び事務所に戻り
夜中の3時
ヒビ変化していく薔薇
いつまでたってもあきないのだ。。。

何やっているんだろう
明日はスタイリストさんの作品撮り
頭の中は、
まだまとまりません
  1. 2012/07/28(土) 03:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇3

時間が空いたので
本日は薔薇と戯れていました。


こないだ中川幸夫の本を見てたからこーなったわ
うむ!仕方ない
_19P9381.jpg
  1. 2012/07/24(火) 21:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇2



先日の薔薇の今
  1. 2012/07/24(火) 14:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんぺいとう

00531.jpg
こんぺいとうみたいで可愛い
  1. 2012/07/24(火) 10:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇

昔よく花の写真を撮っていた。
今も時々、花を撮る。
でもいつもこんな感じかな
_19P9365.jpg
同じような薔薇

でもきれいだ
_19P9359.jpg
花はしゃべらないけれど
表情はすぐ変わるのね。
ドライにすれば永遠なのかしら
_19P9361.jpg
でも触ったら壊れそう
なんだ!おまえきれいだなー!
いつもそう思って満足

さあロケハン行こかー!!!
  1. 2012/07/22(日) 11:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センチメンタル

十何年ぶりだろうか、この写真集を開くのは。。。
長い期間見ていない写真集を開くのは勇気がいる。

初めて見た時の衝撃!
再び開いた時の衝撃はあまりなくなるものだ。
アラーキーを初めて知ったのはエッチな写真だっただろうか?
一般的にはどうだろう?裸の写真を生々しく撮る人だというのが多いのだろう。

僕が10代の頃初めて図書館で見た時の’センチメンタルな旅 冬の旅’の衝撃は今でも忘れられず。
恐ろしすぎて今まで買うことも、開くこともしなかった。
いわゆる化けもんだ。

なぜか、無性に見たくなった。
センチメンタル?な気持ちになりたかったのか。
愛を感じたかったのか?生と死を感じたかったのか?
何を言っているのだろう?

仕事場で見るものではないな!
色々なものが強すぎて、結局最後までは見ることが出来なかった。
初めて開いた時よりも感じるものは強かった。。。

見てみたい人、愛の足りない人いつでも借りにきてちょーだい!

さすがだ天才アラーキー!!!

  1. 2012/07/20(金) 15:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社員旅行inバリ

P7141574.jpg
いつもがんばって仕事をしているので
旅行へ

バリではケチャをみました。
小学校の音楽の時間に習ったケチャとはちょっと違ったかな。
P7121394.jpg
音楽だけと思ったら
劇でした
こんな登場人物がいるのか。。。
P7121437.jpg

P7121474.jpg
なんだろ???
なまはげ的な。。。

バリの子供達は純粋な感じ!
のりがいいね〜
P7131514.jpg
人見知りするんかな〜

最後の日にいったご飯屋さんは
外観全部ドア!
めちゃかっこ良かった
P7151621.jpg
さあ!下半期気合いを入れてがんばりますか!
といいつつまだエンジンかかりませ〜ん!
P7141608.jpg
  1. 2012/07/17(火) 13:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
