ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容室の撮影

shin'sさんお疲れ様でした!


  1. 2012/09/25(火) 10:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DANKE作品撮影

この夏はなぜか作品撮りを良くした気がする。
とりあえず自分の撮影したい状況が海と山そこに大きなドアをもっていく

あとは、ドアを開けた中身はdankeさん考えて!テーブルコーディネートね!
って無茶ぶりをして迎えた撮影



でこのドアの向こうは
_MG_2056.jpg

こんな感じ

_MG_2073.jpg


で、別の日に海にいって朝3時半集合
_MG_4901.jpg

でこのドアあけたら
_MG_4928.jpg





で、ドア閉めて
_MG_4957.jpg

おしまい!


で、番外編 ドアの向こうも私のオリジナルバージョン
_MG_4489.jpg

こちら僕のドア
開けたら

_MG_4525.jpg

_MG_2145.jpg

作品撮影でドアを作ってもらったラムさん
イスを貸してくれたリュストレ社長
二日にわたり手伝ってくれたミツワ近藤さん
うちのスタッフと旦那さん
何より僕の無茶ぶりに答えてくれたdankeさん


本当にありがとうございました。
素敵な夏の思い出になりました。

ということでしばらく作品づくりは程々にして
夏休みも終わり

仕事に集中していきますか!!!
宜しくお願いしま〜す


  1. 2012/09/01(土) 08:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
