ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋島山頂



屋島山頂で夜景と人の撮影。
山の上は寒いけど

夜景が意外ときれいなのね
  1. 2012/12/22(土) 21:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供の靴

生まれた時からの
子供の靴

捨てれない。

ということでシノゴで一つづつ撮影

222.jpg


シノゴでとってはいるけれど
いつもプリントしてもらっている
徳島のプリンターさんは
もう、プロプリントはやめたんよ!と。。。

わかってはいるのです
アナログがどんどんなくなっているのを

でもね。
出来上がるまでの
ドキドキかんとか
デジタルでは味わえない
おもむきがあるんです。

プロセッサーからプリントが出てくる瞬間
興奮するんです。

あ〜暗室作れるんかいの〜
_MG_5901.jpg

と本日は、妊婦さんの撮影

母は美しい

お顔は出せないから

おなかだけ

額装してみたり...
  1. 2012/12/20(木) 17:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱づくり

撮影用の小物として
作っていた箱
中にお花を。。。

_MG_3602.jpg
  1. 2012/12/14(金) 18:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバム

ずっと思っていたのが
毎年家族写真をとっても、それを毎年貼っていくアルバムがなかなかないと言うこと。。。
で、アメリカから輸入したり、イタリアから輸入したり
結局作ってもらってみたり

なんせ時間が経過するにつれて歴史を刻むかのように
素敵な味が出るアルバムが欲しかったのです。

ということで、
良かったら写真撮りにきて下さい!
毎年!

あ!
スキャナー?
うんうん買いましたよ!

今日電話で話したラボさん。
プロの手焼きプリントを年内で終了。。。
お疲れ様でした。

じゃ次、引き延ばし機はもらうあてがあるから
プロセッサー買いますか?。。。

だんだんアナログに戻っていく感じ。

さ!シノゴのフイルム詰めましょう!
  1. 2012/12/10(月) 18:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
