ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花屋さん

DANKE

DANKEさん
作品撮影でお世話になり
うちの写真でHPを作り直し!

写真をいっぱい使わせていただきました。

Uやん!HP製作お疲れ様。ありがとう。

是非見て下さい!!!
  1. 2013/01/24(木) 21:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

正月アレンジ

娘の作った正月アレンジ
枯れてしまいました。



_MG_7942.jpg


箱に詰めてみました
_MG_7958.jpg

  1. 2013/01/16(水) 17:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フイルム

フルムがどんどんなくなってきてますが

スキャナを買ったので

なかなか想像どうりにいきませんけど...
シノゴは満足な出方です。img072.jpg

img073.jpg

  1. 2013/01/11(金) 13:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あ〜年が明けました。
本日より仕事再開。
ゆっくりお休みいただきました。

本腰入れてやっていきます!

明日は妊婦さんの撮影の打ち合わせで
病室にて打ち合わせ。
安静にしておかなければいけないらしく。。。
撮影大丈夫かな。。。

病室と言えば、何年前だろう
病室での結婚式を撮影に行ったことがある。
兄弟ががんばって手作りで作った結婚式。

お母さんの意識はない状態で。。。

みんなが泣いていた結婚式。
決して悲しいわけではないのに。

ドレスを着て母の前で誓う二人。。。

あ〜あのときの家族はどうしているんだろう?

妹は結婚したのかな?
弟は仕事をしているのかな。。。

なぜか気になってしまった
正月明け。

今年もたくさんの大切な記録に関わっていけますようにと。。。

がんばろ〜
  1. 2013/01/04(金) 20:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
