ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここのところ!

先週後半を振り返ってみますと。。。
雪の降った日に今治にロケハン!
ちょっと雪が降っただけなのに香川の高速が
半分以上麻痺で下道渋滞!
そんなこんなで電車に乗り換えての出張~~

途中ほぼ雪はなく、なぜだと。。。
なぜ高速は通行できんのだと。。。
今治に着く頃には解除されていた。。。。。。。ぶ~

今月は雑誌の撮影でヘアサロンにいくことが多い!
いつも撮影のときには声をかけていただいているリュールさんへ
P2040774.jpg
ん~ いつ来てもおされな店内だ!
そしてスタイリストさんもオサレで美男美女
絵になりますな~
福田さんありがとうございました!!!
今年も去年みたいな本を作るか悩んでいますが
作ったらまた持っていきまーす。今んとこ未定ですが。。。

ほんでもって昨日はブライダル!
_MG_2469.jpg

米!!!

フレンチのレストランで!
新郎さんのお父さんが作っているお米で
何か料理を!ということだったようです。
そして
_MG_2647.jpg
こんな感じで美味しそーなフレンチになるのです。
すごーい
ほんでもって結婚式の終わった後は
まかない料理をいただいちゃいました。
写真とってないですが、そのときいただいたケーキが
めちゃくちゃ美味しかったのです。

夜は物撮り!
物撮りは周りのコーディネートもしなければなりません
今回は時計ですが、周りに置く物を集めてきて
言われたイメージに雰囲気を合わせて作っていきます。

大きいところや都会ではコーディネートさんがいますね。
夜中に撮影したりするからそんなことにつきあってくれる
コーディネーターさんもいないだろうね。
ということでいつも何か探していることの多い毎日。
なんかいい物あったら教えて下さい。
今回はこのあいだ三月の豆さん(カフェ)でいただいてきた
板を背景に!
_MG_9818.jpg
お花はdankeさんで購入!
その他の雑貨はかき集め
ちょっとした雑貨屋が事務所の一角で出来そうです。
お花といえば
_MG_9819.jpg
10年程まえにお花屋さんでバイトをしていて
バイトをやめるときにそこのお花屋さんが餞別に!と
くれたヴィクトロノクスのナイフ!

今でも使っている。花に触れることはほんとに少なくなった。
フリーになって間もない頃は
華道教室に数回通ったが時間がなくなっていけなくなってしまった。
なんだか淋しいが、ブライダルの撮影に行けば
たくさんのきれいなお花があるのでたのしい。

自然にできる物はなぜこうも美しいのか?
なぜ美しく見えるのか。。。
なぜバランスがいいのか不思議でたまらない。

今日は花も開ききってすぐに散っていくだろう。
散りかけの花が好きだから今日は時間が出来れば
この花を撮ろーっと

では今週も一週間がんばりますか!
  1. 2012/02/06(月) 09:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シノゴ | ホーム | パール婚>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/104-b8477e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
