ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダル!

昨日の小豆島の富岡八幡さんで結婚式をされた
お二人が、今日はオオベルジュドゥオオイシにて
パーティー
二人がとっても可愛かった

彼の笑顔も
そして彼女の笑顔も

なんと言っても、お色直しの彼女は急に大人っぽく変わり
彼女にぴったりのスタイルだった!
さすがピリカのユキさん!!!
_MG_3400.jpg
ちょー可愛かったです。

ご友人もご家族も楽しい方達ばかりで
撮ってるこっちも楽しくなります。

バレンタインデーに近いので
彼女が内緒で彼にバレンタイン用のチョコレートケーキを
食べさせたり!
まあこんな感じですけど
_MG_3481.jpg
いいね~!楽しい
そして席札にはメッセージが
_MG_0233.jpg

そんな親父とのシーンがこんな感じ
_MG_3502.jpg
禁煙時代まっただ中だが
このシーンは僕は大好きだ!
僕自身、親父と関わることがあまりないなかで
共通するのは煙草を吸うということ

そして親父に火をつけてもらうということ

なにか親父に認められたような
少し親父に近づけたような、、、
そんな不思議な気分になる。

だからタバコは体には良くないが
親父と息子が一緒にタバコをすっていたり
親父が息子の火をつけたり
とても素敵なシーンで見てしまう。

いいね~

お二人ともおしあわせに!!!

スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 00:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病気!? | ホーム | 何年目?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/108-c22c0b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
