ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ

この二日間、事務所全員で東京ビックサイトへ。
photonextなる、機材ショー的な展示会を見にいきました。

僕が見たかったのは、先日仕事でお世話になった、
カモイさんのマスキングテープのブース

なぜなら、娘の写真がブースに使われているからだ!
よく見ると娘の変顔が。。。。
E58699E79C9F-6.jpg

一番ウケた!とカモイさんと広告代理店の方から、、、
ははは!いいね~
こんな顔を平気で使ってくれるカモイさんが好き!

後は、いろいろ見たり講習を聴いたりと
それから、ナカバヤシさん所では無理を言って
作ってもらった240Pのアルバムのサンプルが展示をされましたよ!
E58699E79C9F-5.jpg
レイアウト補正をしているウーさんがまじまじと本気で見ております。

後面白かったのは、台紙屋さんの営業さん!ギンパネ好きで家の中が銀色のものでいっぱいだ!
ということでこの日に写真撮ってきてね!ってゆうてたのを、ほんとに撮ってきてくれていた。
家の中のものはほんとに銀のものばかり!しまいに台所の扉まで銀に塗る始末だが、
これがまたムラだらけ!
そんな銀ものの写真を見ていると
間に「赤と黒」ってかいたCDが
銀じゃないやん!って何これって言ってると
営業さん「僕の出したCD」ですって

 ききたいや~ん
おもしろそーやん

次高松くるとき持ってきてくれるそう!
しかも10年ぶりにセカンドだそうかなって!
いいね~

台紙屋さんだから銀のコレクションは台紙にはってアルバムにして持ってきてくれるかな?
東京いって一番面白かったのは
このくだり!
ありがとう!林さん

高松で待ってるよ!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 00:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生児 | ホーム | 今日も山へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/128-d4cb6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
