ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病室



先日、出張である病院の一室で結婚式のお手伝いと撮影をさせていただきました。
挙式だけをしきらせてもらい、ひとテーブルのセッティング用意された花をならべ、
ブーケブートニアセレモニーのようなこと、婚姻届が立会人署名の変わり
指輪は間に合わなかったから、急遽婚姻届に判を押してもらうのを指輪交換の変わりに。。。

僕の合図とともに自分で音楽をかけ、二人に入場をしてもらい
僕はカメラマンだから写真を撮る。。。

何から何までも至らなかった。。。
自分は写真をとることだけで精一杯だ。。。申し訳ない気持ちでいっぱいだ

先日、病院で結婚式をした方のお父様はこの世を去られました。。。

僕で良かったのか、
行く寸前からそんな想いに。。。

当日、僕は家族のように迎え入れられ
お父さんは力一杯の握手をしてくれた

僕で良かったのか、もっと写真がうまい人はたくさんいる。。。

お父さんはお礼の電話、手紙をくれた
嬉しかった

お葬式には仕事で行けなかった
行きたかった
一度しかあったことのない人なのに。。。

お葬式には病室で撮影した写真を飾ってくれたらしい。
なくなられて数日たった今日おかあさんと電話でお話しした。
少し元気そうなお母さんにほっとした

おとうさんが周りで笑っていてくれるみたいだ。
よかった。

ご冥福をお祈り致します。

P2110797.jpg




スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 19:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ行きたい | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/164-34cd0a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
