ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニス

 最近運動不足なのでテニスをしています。先日土曜日もやりました。最近集まりが悪い上に、この雨。IMG_9833.jpg

夜雨が降ると寒いからこないよねー。
しかし何とか天気も回復雨が上がった。IMG_9840.jpg

 4人集まったし、今回まともにテニスだったし、いいストレス発散になりました。次回は今年最後のテニスです。

 土曜は昼過ぎまでビデオ撮影。こないだのミキサーを使いこなしはできなかったけれど使ってきました。何とか問題もなく終了。肩こりがすごい。2月、3月もビデオ撮影があるのでもっとビデオのカメラワーク鍛えないといけないなー。
 それよりも年末なので大掃除準備を今からやりますか。機材の手入れをしとかな。
IMG_9837.jpg
  1. 2007/12/17(月) 09:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除 | ホーム | 腹立たしいこと山の如し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/28-c7451b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
