ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧の森

先日、水泳サークルの途中で急遽霧の森大福を買いにいくことに。。。
 愛媛まで。。。
霧の森大福は、インターネットで買おうにも抽選販売とかでなかなか買えないようなので現地にいくべしというかんじで。
 はじめていった霧の森。なんかお茶がかなり有名?みたいでお茶博物館みたいなのとか、キャンプ場やいろいろあってめちゃ意外。
719P2351.jpg

川がすごくきれいでびっくり。渓流釣りもできるんやて。
 カフェもあって中ではお茶が有名やから抹茶のソフトに熱々の抹茶エスプレッソをかけて食べる。そんなソフトクリームたべた。
719P2368.jpg

これがうまい!!!
 
 お目当ての霧の森大福は、一人3個までしか変えないらしくとりあえず2箱購入。
次はキャンプや渓流釣りがしたいっす。
719P2377.jpg
次のスイーツトリップはどこですか?部長!すもものシャーベットですか?
そろそろ春なのでHPのトップの写真かえなあかんですなー。
  1. 2008/03/20(木) 01:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頂き物 | ホーム | ブログ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/34-111cab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
