ヒビカメラ

写真ブログ 日々の様子の記録 好き勝手書きます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よさこい

仕事の合間を縫って弾丸で高知県のよさこいに!
何を撮りたいかって、女の人が汗でびしょびしょになりながら
必死で踊る姿を撮りたくて
初めてよさこいの撮影に
_19P8861.jpg
タイミング、ピントもろもろ
難しかった
_19P8679.jpg
もっともっとよさこいの楽しさも表現できたのかな?
_19P8648.jpg
なかなかのスピードの中
自分が表現したいことがうまくできず
ん~~~~~悩む!
_19P8655.jpg
でもみんな楽しそうだ
炎天下の中きっと踊っている人にしか分からない
快楽というかアドレナリン噴出な感じがあるのだろう
なかなか自分のテンションをそこまで持って行くことができず。
撮ることしかできなかったかな。
_19P8668.jpg
200mmf1.8の単玉でずっと撮影している大山謙一郎先生恐るべし
なぜなら初めて行った僕には動きが読めなかった
_19P8692.jpg
そして途中から、いやはじめからかわいいおねえちゃんを探しセクシーなお姉ちゃんを探すのに
夢中になっていた
_19P9164.jpg
くびれと色の白さが完璧だった踊りも
_19P8725.jpg

_19P9190.jpg

_19P9200.jpg

撮りたかった物の半分もとれなかったのだろう
悩みながら帰ってきた。
しかしみんなとてもキラキラして輝いていた。
ステキ!



  1. 2011/08/12(金) 10:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美容室撮影 | ホーム | hair rug モデル撮影>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/tb.php/67-8bd44631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
